2008年11月14日

水曜日のこと♪

北谷のメディアステーションにてナレーション収録でしたマイク



このCMは県外で流れるみたいですピースうひひひラブ楽しみですびっくり

収録が終わって、次に向かったのはダッシュ

浦添にあるスタジオです。バ赤丸赤丸ドの練習です〜。
この日は、夜中1時位までオシャベリ(みーちんぐ)していていました。
(あっ練習もちゃんとしましたよ汗

もうもうなんだか眠くてハイテンションになっていましたあかんべー
メンバーにもちょっと心配されるほどのテンション。

ハイ。帰ってすぐ寝ました(笑)



ここ最近、真面目な(?)Tea-Ⅲ。。。。
ライブの詳細はもうちょっと待ってくださいね〜びっくり!!



Posted by yaccobaby at 02:15│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
水曜日は忙しすぎて妙なテンションだったね~^^;

早くライブの詳細を載せたい・・・早く写真写さなきゃね♪
Posted by gt-Aki at 2008年11月14日 17:10
gt-aki
妙なテンションですみません!
今週の練習も張り切っていきましょう〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年11月16日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。