2008年11月25日

お似合いです☆

先日、披露宴のお手伝いをさせていただきましたピカピカ

本当に素敵でお似合いの二人でしたラブ

新郎がとにかく優しくて、そして新婦がとても明るくてキュートな方なんですハート
打ち合わせの時から、ラブラブムードで私まで幸せな気分になりましたピカピカ



将一さんハート真理子さん
ご結婚おめでとうございますびっくりびっくり


これからも愛する旦那様へのお弁当作り頑張ってくださいね!

打ち合わせの時にわかったのですが、新婦は私の友達の同僚でした。
いや〜沖縄はせまいね〜と新郎新婦と盛り上がっていましたベー




このガラスの靴は新郎から新婦へのサプライズプレゼントですプレゼント
新婦はもちろん!とっても喜んでいましたハート

これからも素敵なご家庭を築いてくださいねびっくり!!



Posted by yaccobaby at 13:38│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
可愛いなぁ~~。
私もウェディングドレスが着れるぐらい痩せなければ。。
ちなみに、高校の時から10キロ太りました★
Posted by ミルキー at 2008年11月26日 13:12
富島さん♪
先日もありがとうございました(*^▽^*)
本当にキュートでらぶらぶなお二人でしたね♪
そのお二人に富島さんの声がばっちり合ってました★
ありがとうございます!

新婦様がプリンセスになる特別な日がウェディングですね♪

また宜しくお願い致します。
Posted by Fantasista Wedding饒辺 at 2008年11月28日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。