2008年11月22日

☆X'masツリー点灯式☆

本日、那覇オーパの1F正面エントランス にて

☆X'masツリー点灯式☆
が行われます!!

Van Cliffe.D(Diego & Elli-rose)のトークショーや「ZUKAN」によるミニライブもあります♪赤

私は司会のお手伝いをさせていただきますよマイク




本日11/22(土) びっくり!!
場所:那覇オーパ1F正面エントランス
18:00~ ZUKANライブ
18:30~ トークショー
19:00~クリスマスツリー点灯
ZUKANクリスマスソングライブ♪赤


皆さん、ぜひ足をお運び下さいダッシュ
お待ちしておりま〜すピカピカピカピカピカピカ



Posted by yaccobaby at 13:57│Comments(4)イベントMC
この記事へのコメント
今日は、那覇オーパの点灯式のMCありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした。

「MCが、やっこさんで良かった!!!」

と、心から思いました。少ない情報の中で、素晴らしかったです!
本当に本当にありがとうございました(涙)

エリーローズさんもディエゴさんも素敵な方でしたね!!!
HAPPYなオーラが出ているお二人だったので、私もとてもHAPPYな
気持ちになりました。
ZUKANさんも、芸人顔負けの爆笑トーク、素晴らしかったですね♪
すっかり大ファンになってしまいました!!!

私にとっては、点灯式が盛り上がるかとても不安だったので、沢山の
お客様が集まっているのを見て目頭が熱くなりました。。。
とても、素晴らしい点灯式でした!今日は、ぐっすり眠れそうです☆

それでは、今日は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!!
Posted by 那覇オーパ玉城 at 2008年11月22日 22:13
 ツリーの点灯式
8日 東京 お台場のメモリアル ツリーの点灯式がありました。
点灯式の後 倉木麻衣さんのミニライヴがありました。
26日リリースの倉木麻衣さんの新曲に合わせて ツリーの光りが変化します。
Posted by hara at 2008年11月23日 22:31
 ツリーの点灯式
8日 東京 お台場のメモリアル ツリーの点灯式がありました。
点灯式の後 倉木麻衣さんのミニライヴがありました。
26日リリースの倉木麻衣さんの新曲に合わせて ツリーの光りが変化します。
Posted by hara at 2008年11月23日 22:32
那覇オーパ玉城さん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、本当にお世話になりました。
トークショーも和やかムードでとても楽しかったです。
エリーローズさんもディエゴさんもとっても素敵でした☆
ZUKANのみなさんも素晴らしかったですね♪♪♪
最高でした!!
そしてたくさんのお客様が来てくれたこと、本当に有り難いですね!
また何かありましたら、よろしくお願いします!
また写真撮りましょうね☆☆☆

haraさん
おお!すごいですね〜☆
盛り上がったんじゃないですか?
曲に合わせてツリーの光が変化するなんて素敵ですね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年11月24日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。