2008年12月02日

リフレッシュ☆

先日、浦添の『エディット』に行ってきましたダッシュ

今回はジャスコ・マックスバリュのCM収録ですよマイク



店内でも流れるそうなので楽しみです〜♪赤

収録もアットホームな雰囲気の中、スムーズに終わり、
エディットの新垣さんと光文堂印刷の大瀧さんと一緒にお昼を食べに〜ごはん
(ごちそうになりましたニコニコありがとうございますピカピカ

そこで、いろいろなお話が聞けました。
大瀧さんの趣味は旅に出かけること飛行機
お話を聞きながら
私の頭の中はもうもう妄想〜〜〜♪赤

あーーーーー私も旅に出かけたい!!ダッシュ

やっぱり外国を旅してみたい!


少しの時間でしたが、お話が聞けてすごくリフレッシュできましたニコニコ
なるほどびっくりと思うような、
心に響く素敵な言葉もいただきましたよピカピカ
また頑張るぞ!という気持ちにしてくれた
大瀧さんと新垣さんに感謝ですピカピカ



本当にありがとうございました!

最近、思うこと。
やっぱり人との出会いは大切ピカピカ
そして、私の周りにいる方、出会ってくれた人たちに本当に感謝しなくてはピカピカ



Posted by yaccobaby at 17:32│Comments(0)ナレーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。