2008年12月22日

こんな日が来るとは!

タイフーンFMの「ヒトワク」では毎回
様々なゲストを迎えて楽しくお届けしておりますが。。。。


まさかびっくり!



あのお方が登場するとは。。。。




富島靖子の高校の同級生の皆さんーーーーベー




ご注目ください!!!



3年9組の担任だった

比嘉清彦先生です!


こんな日が来るとは!

先生とこのような形で再会できるなんて!

先生は3年前に退職されて
今は『気』生道道主として活躍されております。



そして、なんと歌手デビューもしちゃったそうですよ!びっくり!





そうそう!首里にある食堂にポスターが貼られていました!

ちなみに
南城英樹(なんじょうひでき)は芸名です。



当時から、先生の『気』は有名で、
文化祭などにはお弟子さんと一緒に技を披露しちゃうほどだったのです。


先生の人形をクラスメートと一緒に作ったのもいい思い出として残っていますベー


ああ、青春。。。。。。



先生、あの頃はやんちゃですみませんでした。
私はこんなに大きくなりましたよ(笑)

これからもお元気で頑張って下さいね!


※放送終了後に先生に私の『気』の状態を見てもらいました。
私の気は満タン状態で溢れているそうです。

気がモレているってこと?(笑)だいじょうぶデスカ?私。



Posted by yaccobaby at 18:39│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
縁ですね!!!
素晴らしい★(笑)

しかも、気が…
満タン状態って。。
凄い。。
幸せで充実している毎日を送っている
ということですね♪
Posted by ミルキー at 2008年12月24日 10:40
ミルキー
そう!気が満タンなんだけど、、、
モレてたらもったいないよね(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年01月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。