2008年12月05日

ららら♪

ライブのお知らせです。

って!ガ-ン遅くなってすみません。

これには訳がありまして汗

気付けば12月。。。そしてライブは来週・・・びっくり!なんです。


12/12(金)
場所は那覇市のパラダイス通りにある『Favorite Cafe』
出演はOLEO、Syu、TeaⅢの3ユニットです♪赤音符オレンジ♪赤
ライブチャージ:1000円ピカピカ
とけい(3時)時間は19:00開場で20:00開演ですびっくり
 
ららら♪

いや〜焦っています(笑)
でも、本当に久々のライブなので楽しみです♪赤

カフェなので、ゆった〜りとくつろぎながら楽しい時間が過ごせると思いますよハート


ライブの準備もしつつ、お仕事も頑張っておりますよ!
明日から東京に行ってきます。


寒さと風邪が怖い私は、、、、、



ららら♪

はい!準備万端です!

帰ってきた翌日は、サンプルCDの録音なので、
絶対喉は死守しなくては!!!

東京でのことブログにちょこちょこあげていきますのでニコニコ
皆さん、お楽しみにびっくり!!

ららら♪

よ〜しニコニコ明日も頑張るぞぅキラキラ 



Posted by yaccobaby at 17:34│Comments(1)tea3
この記事へのコメント
東京から無事に帰ってきたかな^^

俺は昨日ED'sのライブも無事に終わり、今年のシメはTeaⅢ!!
久々のライブ頑張ろうね♪
Posted by gt-aki at 2008年12月08日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。