2008年12月18日

merry Wedding☆

まだ結婚式をあげてないカップルに素敵なプレゼント☆

Fantasista Wedding Presents
ハートMerry Weddingハート

なななんとびっくり!

オリジナルの結婚式を無料でプレゼントしちゃうイベントなのです!
場所は、沖縄アウトレットモールあしびなーです。
素敵なイルミネーションの中で行う挙式ハート
ロマンティックですね〜ラブ
48組の応募の中から選ばれた2組のカップルのweddingキラキラ 
とても楽しみです!
私も司会のお手伝いをさせていただきますよ。
イベント広場で行われるので、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

12月21日(日) 17:30〜 19:30〜(2組)
皆さん、ぜひ沖縄アウトレットモールあしびなーにお越し下さい!



Fantasista Weddingの皆さんも気合い入っています!
一緒に盛り上げましょうね〜アップ





Posted by yaccobaby at 18:40│Comments(0)披露宴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。