2008年12月18日

おめでとうございます☆

少し遅くなりましたが、
11月23日、東南植物楽園で行われた素敵な披露宴をご紹介しますハート

東南植物楽園、本当に素敵なところですよね!
自然がいっぱいで、いるだけでリラックスできます。

披露宴当日はお天気にも恵まれ、
最高の1日になりましたびっくり!!





新郎のサプライズプレゼントにみなさんビックリしていました!
もちろん新婦もラブ
会場が幸せムードに包まれていました。

そして、あたりが暗くなってくると、
キレイなイルミネーションが登場〜ピカピカピカピカ


ステキです〜ラブピカピカ



真吾さん、有紀子さん
ご結婚おめでとうございますびっくり
素敵な家庭を築いて下さいねハート




Posted by yaccobaby at 22:29│Comments(0)披露宴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。