2008年12月20日

仲本京子さん

先日、仲本京子さんの個展にでかけてきましたピカピカ



京子さんとは、私がラジオを始めたばかりの時に
一緒に番組を作ったこともあります。
先日、ヒトワクに出演してくださった時も、
この話で大盛り上がり!
本当にお世話になりましたニコニコ

京子さんの個展は毎年この時期に行われていて、
楽しみにしているファンもたくさんいますピカピカ
会場にはたくさんのお客様がいらしていましたよ。

楽園シリーズが大好きな私やし
いつ見ても本当に元気になれる絵ばかりです。
クスッと微笑んでしまう、かわいいキャラクターに癒されてきました。

掛け軸「十二支唐子墨絵」もステキでしたよラブ
来年はまた新しいことにチャレンジするそうなので、
皆さんもどうぞお楽しみに!

いつお会いしても、京子さんは本当に素敵ハート
私も、京子さんのような女性を目指して頑張るゾーーーグー

仲本京子さん
上ヒトワク出演時の写真です☆
京子さん、ありがとうございましたハート




Posted by yaccobaby at 20:53│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。