2008年12月24日

川ちゃんデス!!

ガレッジセールの川ちゃんがヒトワクに登場!!

川ちゃんデス!!

いや~楽しかったですね!
川ちゃんにた~っぷり『沖縄国際映画祭2009』について紹介していただきましたよ♪

沖縄国際映画祭のコンセプトは『Laugh&Peace』
映画や映像を通して、『笑い』『楽しい』『平和』な気分をお届けします。
映画祭の会場には、芸能のふるさとここ沖縄が選ばれました。
4日間行われる沖縄国際映画祭、盛り上がること間違いなしです!!

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.oimf.jp/jp/

沖縄国際映画祭2009 OKINAWA INTERNATIONAL MOVIE FESTIVAL
★会期 2009年3月19日(木)から22日(日)の4日間
★会場 沖縄県北谷町「アメリカンビレッジ」及び近郊

川ちゃんの優しさに感激しっぱなしのyaccobabyでした。

打ち合わせの時からずっーとお話させていただきましたが、
川ちゃん優しいっっ!!

そして、残念ながら放送ではお話できなかった秘密もちらっと教えてくれました。
うしし。

さて、この模様はRBCで毎週火曜日の夜中に放送されている
「ラフ&ピース」で放送されるそうですよ。
おそらく年明け一回目の放送だと思います。

皆さん、良かったらご覧下さいまし〜キョロキョロ



Posted by yaccobaby at 16:53│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
こんにちは! ラフ&ピースの年明け放送って1月6日ですか?
それでしたら僕もでますよ^0^ 

一緒の放送になるかもしれませんね(^0^)
Posted by プラティプラティ at 2008年12月24日 19:06
ハーイyaccobaby((*'∀')ノ
ご無沙汰しております!

川ちゃん、昨日も沖縄に帰ってきていたんですね~♪
実は、彼氏がこの映画の撮影スタッフだったので、『沖縄国際映画祭2009』が待ち遠しくてたまりませ~んO(≧∇≦)O

ところで、yaccobabyはステキなクリスマスを過ごせましたか?
もう少しで仕事納めかと思いますが、最後まで癒しの声とステキな笑顔を送り届けて下さいね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━☆☆☆
Posted by maki at 2008年12月26日 14:20
毎日素敵な出会いがあっていいね♪
Posted by ミルキー at 2008年12月29日 12:20
プラティさん
コメントありがとうございます。
おお!プラティさんも出ちゃうんですね。
私は、ほんの一瞬映るかな??という感じですが(笑)
楽しみにしていますね!


makiさん
お久しぶりです〜〜〜〜!
makiさん!お元気ですか?
makiさんの彼氏さんはスタッフなんですか??
すごいですね〜!
『沖縄国際映画祭2009』私も楽しみにしています。
ところで、クリスマスは体調を崩してしまい。。。。
ううっ。家でゆっくりしていました。

今年もよろしくお願いしますね!



ミルキー
そうだね!
たくさんのステキな人たちに出会えるので楽しいよ!
今年もよろしくね♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年01月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。