2009年01月04日

今年もよろしくお願いします♪





今日から仕事始めです!今日のウィンウィンご覧になりましたか?
木下先生のピンクの袴姿ハート似合っていましたねラブ

今年もウィンウィンをどうぞよろしくお願いしますニコニコ


ひとつお知らせデス。
本日の琉球新報の『晴読雨読』というコーナーで、
私のオススメの本を紹介していますので、ぜひご覧下さい〜キョロキョロ

2009年1回目の『晴読雨読』が担当できて嬉しいですハート


さて、今年は!!!!

ベーいろいろなことを考え始めています。

また、楽しい年になりそうな予感がびっくり!!



只今、妄想中〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

みなさん!今年もどうぞよろしくお願いしますびっくり



Posted by yaccobaby at 22:30│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆

少し体調を崩されていたようですが大丈夫でしょうか?
妄想中の写真(笑)を見る限り、すっかり元気になられたように感じます^^

今年もyaccobabyにとって更に実りある楽しい一年になりますように☆

では、今年も宜しくお願い致します<(__)>
Posted by maki at 2009年01月05日 10:39
あけおめ~
今年もよろしくございます(^^)v
Posted by p-manp-man at 2009年01月05日 17:08
富島さん♪

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年も大変お世話になりました。
今年も富島さんの元気な明るい素敵なお声で司会を宜しくお願い致します。

私たちはいつも富島さんの笑顔で癒されておりますので、
今年は私たちの元気パワーを受け取って下さい★

どうぞ宜しくお願い致します。

富島さんのご多幸をお祈り申し上げます

Fantasista Wedding
スタッフ一同★
Posted by Fantasista Wedding饒辺 at 2009年01月06日 12:41
makiさん

は〜いmakiさん☆
もうすっかり元気ですよ。
ありがとうございます。
makiさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
実りある充実した1年になるようにガンバリマス!


p-man
ライブお疲れさまでした!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


Fantasista Weddingさま
コメントありがとうございます!!
そして、素敵なメッセージボードも本当にありがとうございました!
みなさんの心のこもったメッセージ、
とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年01月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。