2009年01月05日

餅つき大会

今日は、ヴァクビジョン毎年恒例の!

餅つき大会にお邪魔してきました〜鏡餅



ナレーションの収録の時にはいつもお世話になっている山川さんが!!!変身していましたピカピカ
山川さん、可愛い〜〜〜〜〜ラブ
美味しいお餅ありがとうございました!!


そして、着物姿の優子さんラブ
輝いていました〜ピカピカピカピカピカピカ



いいな〜ハート
私も着物が似合う女性になりたいデスピカピカ

よっし、今年こそは・・・・・。
ガンバリマス!

今日は久しぶりにみんなでおしゃべりも楽しみましたニコニコ
楽しかったな〜ハート
すごくリフレッシュできましたよつば

明日はタイフーンFM『ヒトワク』2009年初!放送です。
がんばるぞーチョキ



Posted by yaccobaby at 20:29│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。