2009年01月12日

さびーーーーーー!

いやいや寒いですねガ-ン

寒いのが苦手な私。。。

また、うちの母様のことを考えています。

寒いのが大好きな母つむちゃんは、

こんな寒い日も「寒くて気持ちイイーーーー!」とご機嫌らしいです。

本当に羨ましいです。

こんな寒い日は、そんな母の声を聞くだけで元気になれちゃう私です。


さて、今日は成人の日ですね!

新成人の皆さん、おめでとうございます。

私が大人の仲間入りをして、もう10年以上も経ってしまったのですね(笑)

ふーむ、ちゃんと大人になりきれているかわかりませんが、

これからも、自分らしく楽しく大人を満喫していきたいものです。




ところで、

今日はウィンウィンの収録の後、久しぶりに名護に行ってきましたよ。

披露宴の打ち合わせの為です。

新郎新婦のお二人がほのぼのしていて素敵でしたハート

披露宴が楽しみです!

今週末の披露宴頑張るぞーびっくり!!




気合いもた〜っぷり入れたところでピース

今日は何かあったかいものが食べたい!!!





ゆしどうふをget!してきました。




今からご飯タイムですよ〜♪赤

おっと!おかずも作らなきゃ汗



Posted by yaccobaby at 19:37│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
本当、寒いですね><。
アスファルトは雪のせいで氷みたいになっていて…
毎日ドキドキしながら歩いています;;

ゆしどうふ、懐かしいィ~~
もう何年食べていないだろうか。。
食べたいなぁー★
Posted by ミルキー at 2009年01月15日 13:42
ミルキー
そちらは本当に寒いと思います〜。
風邪ひかないようにね!
ゆしどうふ美味しかったよ♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年02月12日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。