2009年01月18日

ポカポカ♪

今日の沖縄沖縄本島いいお天気でしたね晴れ

ポカポカして気持ちの良い日曜日でした。

ああ、このお天気がずっと続けばいいのに〜。

いよいよピース今週末から海洋博公園でイベントが始まりますよびっくり!!

前にブログで紹介した

サクラ「美ら海花まつり」サクラですよびっくり

イベントのCMナレーションを読ませていただきましたマイク



TVとラジオで流れますよ♪赤

ぜひ!聞いて下さい♪赤そして、イベントにもぜひ!お越し下さいダッシュ

詳しくはコチラからどうぞ下

サクラ「美ら海花まつり」サクラ




Posted by yaccobaby at 18:02│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
来月 行ってみようかなぁ !?
Posted by hara at 2009年01月27日 02:08
haraさん
お待ちしていますよ^^
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年02月12日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。