2009年01月29日

元気です!!

ブログなかなかupできずにすみませんガ-ン

元気???とメールなどをいただくことが多くなってきています汗

すみません!

私は元気ですーーーピース


そうそうニコニコ
先週末、沖縄すっごく寒かったですよねびっくり!
私は、美ら海花まつりのイベントのお手伝い頑張りましたよ!
かなり寒かったんですが、体にカイロ貼りまくりで(笑)
頑張りました!


10万輪の菊の花で作られたフラワーカーペットですピカピカ
とってもキレイラブ

たくさんの花に囲まれて、癒されまくりの私サクララブサクラ
今週も楽しみデス。いいお天気になるといいな〜晴れ



Posted by yaccobaby at 00:12│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
東京の わしたショップに行ったら
”Uruma” 2月号で休刊だって ??
Posted by hara at 2009年01月31日 23:56
haraさん

そうなんです。残念ですが休刊になってしまいました。
寂しくなります。。。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年02月12日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。