2009年03月17日

明日リリース!!!

多和田えみさんがヒトワクに登場!!

お久しぶりの登場!
多和田えみさんが遊びに来てくれましたピカピカ

3rd mini album「Sweet Soul Love」がついにピース
明日アップ3月18日にリリースされます♪
ラジオではそのミニアルバムについてた~っぷりお話を伺いましたよ☆

そして初のワンマンツアーも行われます!
沖縄にももちろんやってきますよ。

♪赤Sweet Soul Tour2009♪赤

沖縄は、3月28日(土)
北谷にあるSALT&PEPPERでライブが行われますよ~♪
open19時、startは19時半です。

ぜひ、足を運んでくださいね!
そして、3rd mini album「Sweet Soul Love」もぜひ!
手に取ってお聞きください!
http://www.techesko.com/
http://emi.ti-da.net/


上放送はコチラからお聴きください♪赤

明日リリース!!!
えみちゃんハートありがとう〜びっくり少しの時間でしたが、たくさんお話できて楽しかったですラブ



Posted by yaccobaby at 18:53│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。