2009年03月31日

カップル??

昨日は、ウィウィンのナレーション収録が終わって、

スタジオマイクブロードウェイへダッシュ

ラジオCMの収録でした♪赤

バカップルの設定ということで(笑)

私(彼女役)&鉄太郎さん(彼氏役)で頑張りました〜びっくり!!

いや〜楽しかったですね〜。
はっちゃけましたね〜ベー
近々ラジオで流れると思うので、聞いてみてくださいね♪赤



ピカピカお知らせですピカピカ
4月からウィンウィンの放送曜日が変わります!
次回の放送は4月4日(土)11時〜です。
お楽しみに〜ハート



Posted by yaccobaby at 20:05│Comments(0)ナレーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。