2009年04月08日

白サイメンバーのお誕生日♪

先週末、白サイメンバーのaraionのお誕生日会を開催ピカピカ

まずは、宜野湾に移転したTOY SHOP BANANA FLAVORS(バナナフレーバース)へGOダッシュ



トイストーリーのグッズがたくさんでテンションもアップ
オーナーのバナナさんも一緒にハイポーズキラキラ 
ブログにも載せていただき、ありがとうございますニコニコ
また、遊びにいきま〜すよつば


そして、次に向かったのは、
同じく宜野湾にある「cafe+moreオウチ。」です食事
初めて行ったのですが、本当にオウチにいるようなアットホームな雰囲気♪赤

「県産メカジキのフライ・イーチューバーヨーグルトのさっぱりソース」をいただきましたピース

いや〜ホントに美味しくて大満足でしたチョキ
健康になったぞーーー!っていう満足感があります。
自分へのご褒美にいいかもハート


そして、夜はメンバーおうちでお鍋〜〜ごはん

もう、すっかり春ですが、
この日は、少し肌寒かったのでいい感じでしたニコニコ


そして、デザートは大好きなショコラのケーキを〜プレゼント


araionも喜んでくれているみたいで良かったデスびっくり
食べ終わった後は、ゲームをしたりおしゃべりをしたり、
楽しい時間を過ごしましたピカピカ

この日もよく食べた白サイなのでした(笑)



Posted by yaccobaby at 01:26│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
Posted by ヤキソバマン at 2009年04月08日 18:20
ヤキソバマンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
またブログに遊びに来て下さいね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年04月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。