2009年04月21日

読谷にお出かけ

久しぶりにPANCAKE HOUSE
JAKKEPOES(ヤッケブース)
で美味しいパンケーキをいただきました食事

ココのパンケーキ、ホントに美味しいですよ〜ラブ



コチラはベリーのパンケーキですハート

美味しいパンケーキを食べたあと、
同じく読谷にある地球雑貨に行きました。
入り口にはこんな可愛い鯉が♪赤



ココも好きなんですよね〜。一軒家なので、なんだか落ち着きますピカピカ


2階にはちょっとくつろげるスペースもありピース
中国茶をいただくこともできるのですカフェ

この日は、可愛いワンピース&お香をゲットうさぎ
お買い物はやっぱり楽しいですね〜ハート

そして、海を眺めてボーーーーーーーッとしてきました。

いい休日を過ごしてきましたよ晴れ
読谷やっぱりいいなぁラブ



Posted by yaccobaby at 23:43│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
可愛すぎるこのパンケーキ
Posted by ともヨニンママ at 2009年04月22日 00:14
ともヨニンママさん
味も最高でしたよ!
今度、子ども達も一緒に行ってみてください〜☆
Posted by yaccobaby at 2009年05月15日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。