2009年04月27日

無事に終わりました!

先日ブログで紹介した、

「Na Lei Aloha i Kamakani」
~風で繋がる愛のレイ~

第1回ホイケ(発表会)が無事に終わりました!

私は、司会のお手伝いをさせていただきましたよマイク

本当に素晴らしいホイケでしたニコニコ
皆さんのチームワークが素晴らしく、そして輝いていましたキラキラ 

間近で皆さんの素敵なダンスを見ることができて、うっとりしちゃいましたラブ

本当に素晴らしいイベントでしたびっくり!!



トモ先生、お疲れさまでしたびっくり!!
お手伝いできて、本当に楽しかったですピカピカ
レイのプレゼントもありがとうございましたハート




Posted by yaccobaby at 23:41│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
yaccoさ~ん!!!!
本当に素晴らしいMCをありがとうございました!
プレッシャーなどものともしない素晴らしい進行と
優しい語り口のお陰で、出演者も緊張をかなり和らげる事が出来ました!
本当にyaccoさんにお願いしてよかった~!!!
こちらの無理を通してしまいましたが、体調の方は大丈夫でしたか?
次回も他のイベントも赤ちゃんのお守りもつけますので、
是非お願いしますね!
DVD仕上がったら記念に送りいたします。
また連絡しますね~!本当にありがとうございました~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2009年04月30日 18:47
tomoさ〜ん
コメントありがとうございます!!
素晴らしいホイケでしたね!
お手伝いできて本当に嬉しかったです。
それにしても、お客様もたくさんいらしてましたね。
皆さんのダンスも素敵でしたよ〜。
本当にありがとうございました☆
Posted by yaccobaby at 2009年05月15日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。