2009年04月30日

濱川奈苗と小湾dub boys

濱川奈苗と小湾dub boysがヒトワクに登場〜♪

昨年12月に配信リリースされた「ソバニイテ」が大好評!
今日は第二弾「夕暮れオレンジ」についてた~っぷり伺いましたよ☆

●モバうた!フル http://full.mbut.jp/
●沖縄ちゅらサウンズ http://cyura.com/
ダウンロードできますよ!!

バンド結成秘話なども聞けて楽しかったですピカピカ
いや〜盛り上がりましたアップ
放送を聴き逃してしまった方は、コチラから下チェックーー!



放送終了後にパチリキラキラ 
濱川奈苗と小湾dub boys

ピカピカKさん、Mさん、奈苗さんピカピカ
ありがとうございましたびっくり!!
楽しかったデス〜びっくり
また、遊びに来て下さいね〜ピースピカピカ




Posted by yaccobaby at 16:33│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
奈苗さん初めて見ました

カワイイかたですね
Posted by ともヨニンママ at 2009年04月30日 21:54
yaccobaby さん、
素敵な声ですね★
Posted by ミルキー at 2009年05月04日 15:51
ともヨニンママさん
奈苗さん、とってもキュートな方でしたよ♪
オシャベリも楽しかったです☆

ミルキー
あら!ありがとうございます(照)
良かったら、またポッドキャスド聴いてね♪
Posted by yaccobaby at 2009年05月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。