2009年05月13日

久しぶりに!

昨日のヒトワクでのことピース

最初のお客様をお迎えしてビックリびっくり!

なんと!私の中学、高校の時の後輩だったのです!!

こうゆうこともあるんだね〜。

かれこれ15年振り位かな??

いや〜時が経つのはあっという間(笑)
昔話に花が咲きましたサクラ

ラジオ告知の内容はコチラをご覧下さい右ヒトワク

久しぶりに!
ひろこさん☆久しぶりに会えて楽しかったです〜ピカピカ

また遊びに来てね!



Posted by yaccobaby at 22:12│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。