2009年05月15日

のんびりデート♪

昨日は、同じ事務所の牧恵さんと一緒にランチを楽しみました食事



CAFE UNIZONの「本日のプレート」をいただききましたよ食事

仕事のことやプライベートのことピカピカ

たくさんオシャベリを楽しみました〜ニコニコ

気付いたら、5時間近くも喋っていました(笑)

楽しくって、あっという間びっくり!!

牧恵さんからスコーンのお土産もいただきました!
ありがとうございますハート

また、のんびりデートしたいな〜チェリー



Posted by yaccobaby at 18:55│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。