2009年06月11日

うちなーぐちかるた

CMでもおなじみの『うちなーぐちかるた』をご紹介!!

OTVアナウンサー 阿佐慶涼子さんがヒトワクに登場ですピカピカ

うちなーぐちかるた

沖縄テレビ放送が5月1日に読み手CD付き「うちなーぐちかるた」を発売しましたびっくり
読み手のCDナレーションは阿佐慶涼子さんと平良いずみさんが担当していますマイク

沖縄芝居で活躍する北村三郎さんが方言監修、指導にあたり、
インターナショナルデザインアカデミーの学生さんが、
取り札の可愛いイラストを担当しているそうですよ鉛筆

取り札、読み札、読み手のCD付きで価格は1,800円。
県内大手書店、わしたショップ本店、銀座わしたショップで購入できます。

詳しくは沖縄テレビ株式会社まで。
098-869-4412

阿佐慶さんに、好きな読み札の中から3つ選んで読んでいただきましたマイク
いや〜ピカピカ感激でしたびっくり!!

下コチラからどうぞお聴き下さい下



うちなーぐちかるた

みんなで一緒にかるたしちゃいましたニコニコ
阿佐慶さん、ありがとうございましたびっくり!!




Posted by yaccobaby at 18:03│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。