2009年06月16日

スンドゥブ

韓国うま辛鍋「スンドゥブ」専門店がおもろまちのあっぷるタウンにオープンしましたね〜ピカピカ
今、大人気ですよねラブ

ヒトワクでご紹介させていただきましたが、
聴いていただけましたか?

先日、行ってきましたよアップ

できたてふわふわの豆腐がたっぷり入った韓国のお鍋「スンドゥブ」
スープは塩と味噌から選べます♪
一番人気は「豚スンドゥブ」だそうです。

ということで!!「豚スンドゥブ」をいただきましたびっくり

スンドゥブ

豚肉以外にもあさり、エビ、ホタテなどがた~っぷりと入っていますピース
辛さも選べますよ島とうがらし
スープは味噌ベースにしてみましたが、
コクがあって、まろやか〜ニコニコ
美味しかったデスびっくり

スンドゥブ

店長の志堅原さんがおっしゃっていたように、
「一度食べたら 二度食べたくなる!」
これ、間違いナシです。

またスグ(笑)食べに行きたいですラブ

東京純豆腐(スンドゥブ) 沖縄あっぷるたうん店
営業時間:11時~23時
不定休
那覇市おもろまち3-3-1
コープあっぷるタウン2F




Posted by yaccobaby at 21:11│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
スンドゥブ、マシソー(美味しそ〜)。
むかーし昔、LAのコリアンタウンで食べたことがあります。
韓国料理大好きです。行ってみたいです。
Posted by MackeyMackey at 2009年06月16日 21:49
沖縄にそういうお店もあるんですね(^^)
美味しそう。。
たまには韓国料理も食べてみたいですね。
Posted by ミルキー at 2009年06月17日 08:48
スンドゥブ美味しかったねー。
実はこんなに美味しいと思ってなかった…。反省。
また行きましょー!
Posted by ariaon at 2009年06月17日 11:44
Mackeyさん
Mackeyさんも韓国料理好きなんですね!
ぜひ、行ってみて下さい。
ランチはお得なのでオススメですよ♪


ミルキー
韓国料理って美味しいよね!
沖縄に帰ってきた時には、ぜひ行ってみてね♪


araion
へいへーい!
みんな美味しくって夢中でしたね(笑)
今度はお昼行ってみよう!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年06月23日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。