2009年06月21日

More power!!

今日は夏至ピカピカ

一年で一番昼が長く夜が短い日

早起きをして

南部に朝日を見に出かけました。



とってもキレイ

感動!!

太陽のパワーをいっぱいもらいましたびっくり


そして夜は☆☆☆

自宅でキャンドルナイトピカピカ



キャンドルの灯りだけで過ごすのもステキハート

手づくりディナーも豪華に見えちゃいました(笑)


夏至の今日ピカピカ


たくさんのパワーを注入しました。


皆さんも、素敵な夜をお過ごし下さいねキラキラ 



Posted by yaccobaby at 22:31│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。