2009年06月23日

ナレーション♪

今日はタイフーンFM「ヒトワク」が終わったあとに

ナックビジュアルへダッシュ

サンルワールの番組ナレーション収録でしたマイク



いつもウィンウィンでお世話になっているディレクター池田さんですピカピカ
今日もありがとうございましたびっくり

池田さん、何やらある商品を開発しようと考えているようですピース
むふふ、気になりますよねーピース今の私にあるとスゴク便利なものデスーーー。
今すぐ欲しいぶーん
商品化した際には、このブログでお知らせします(笑)


さて、昨日の話ですがよつば
以前、収録させていただいた建設会社のラジオCMを収録しましたマイク
こちらも、近々ラジオで流れると思いますので聞いて下さいね〜♪赤



Posted by yaccobaby at 18:58│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
えっ!!!
すっごく気になる!!!
夜寝れないかも~~~(笑)

早く商品化してほしいなぁ^^
ご報告待っています♪

そうそう、前のブログの写真、すごく素敵ですね。
私も元気もらいました。
Posted by ミルキー at 2009年06月24日 12:54
ミルキー☆
ふふふ気になりますよね!
商品化したらすぐにお知らせします(笑)

朝日はとってもキレイでしたよー!
心が穏やかになりました♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年06月26日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。