2009年06月25日

島味

先日のヒトワクでマイク

沖縄食材を楽しむ暮らしを提案する冊子「島味」を紹介しましたピカピカ



沖縄に暮らす4人の島味編集部の皆さんが、
“沖縄食材を楽しむ暮らし”を提案する冊子です本

「島味」2009春夏号の特集は
泡盛酒粕で作る、毎日のパンです。

泡盛の酒粕でパンができちゃうのは驚きですねびっくり!
お家で楽しくパン作りなんていかがですか?
むふふピース私もチャレンジしてみようかなピース

みなさ〜んニコニコぜひ!読んでみて下さいねキョロキョロ

下島味取扱店はコチラです下

<島味取扱店>
Cafe SANTERIA (那覇)
cafe プラヌラ (那覇)
桜坂劇場(那覇)
ジュンク堂 那覇店
ヤッケブース (読谷)
古酒BAR&琉球DINING カラカラとちぶぐゎー (那覇)

島味ホームページ
http://www.shima-aji.net/

ヒトワク出演時のことも上載せていただきました!
ありがとうございますピカピカ

島味

島味編集部の
中嶋裕紀子さん、中嶋隆さん、金城さくらさん
楽しい時間をありがとうございましたピカピカ




Posted by yaccobaby at 17:59│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました!

こんなにたくさんの情報を載せていただき、感激です。
ありがとうございます。

ラジオ出演、初体験で、ドキドキでしたが、
yaccobabyさんの笑顔キラキラなお顔と美声に励まされ、
無事終える事ができました!

またお会いできるように、島味制作がんばりまーす!
Posted by ゆきこ at 2009年06月25日 18:35
ゆきこさん

コメントありがとうございます!!
お話をしていて、
島味編集部の皆さんは、本当に沖縄が大好きなんだな〜と思いました。
次号の島味も楽しみにしていますね♪
またスタジオにも遊びに来て下さい。
本当にありがとうございました!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年06月26日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。