2009年06月26日

玄米LOVE

缶入りの玄米ドリンク初めてみましたキョロキョロ




玄米好きな私。


迷わずGET!!!!ぶーん


冷え冷えで美味いラブ


ああ、何本も飲んじゃいそうな自分が怖い…ガ-ン



Posted by yaccobaby at 19:43│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
料理は日々教えてもらっています^^
すごく勉強になりますよ♪
えーこんなのも入れちゃうんだ?!なんて思うけど
それがまた最高に美味しかったり…と日々発見です(笑)

玄米って私は飲んだことあるかなぁ。。
記憶の限りではないと思うんですけど…><。
でも、飲んだことあるような…微妙ですね。。

そういえば、玄米って沖縄のものなのでしょうか?
こちらに移ってから全然見ないなぁ。。
Posted by ミルキー at 2009年06月26日 23:32
ミルキー
玄米ドリンクって沖縄だけなのかな??
もう本当に大好きです(笑)
沖縄に帰ってきたら、飲んでみて〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年07月13日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。