2009年06月29日

オウチもココロもお掃除中

梅雨明けした沖縄沖縄本島

今日も暑かったですね〜晴れ

昨日の夜は寝苦しくって、何回も起きてしまいましたガ-ン

でも、いいお天気だと気分も晴れ晴れ!!

お洗濯や掃除が楽しくなりますねびっくり

引き続き、私はオウチマルゴトカタヅケ作戦続行中です!

少しずつガラクタを片付けていますピース



腹が減っては………sosってことで

休憩しておやつをいただきました(笑)

オウチもココロもお掃除中

タイフーンFMのスタッフからいただいたトウモロコシですびっくり!!

すごくシャキシャキで美味しかった〜ラブ

ああ、幸せラブ

よっしゃー!エネルギー満タンですびっくり!!



Posted by yaccobaby at 21:04│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
行きつけのスーパーで買った とうもろこし
皮をむく時 なんか もっこりしてる部分がありまして
その部分に ヤングコーンが付いていました。
こんなこと 初めて
Posted by hara at 2009年07月06日 23:09
haraさん
そんなこともあるんですね!
このトウモロコシとっても美味しかったですよ〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。