2009年07月14日

冷麺館

ヒトワクで紹介した「冷麺館 沖縄店」に
早速行ってきましたよ〜ダッシュ

6月5日にオープンしたばかりの「冷麺館 沖縄店」ピカピカ
麺は国産そば粉の芯の部分を使って毎日お店で作っているそうです。
やはり、オススメは「手打ち冷麺」ということで、迷わずオーダーニコニコ

冷麺館

初冷麺の私おすましウキウキですびっくり!!

ツルッとした喉越し&麺のコシがたまりません!!
そして、冷え冷えのスープもすごく新しい〜ピカピカ

石焼ビビンバも大人気だそうですよ!

冷麺館

スープを入れても美味しいアップ
辛さも選べますよ島とうがらし

あと、店長の山田さんオススメのビビンメンアップ

冷麺館

甘辛くて病み付きになる感じピースリピーターも増えているそうですよ~。

島とうがらしキムチもいただきました島とうがらし

冷麺館

そして、カリカリチヂミをいただいたのですが、
これが、かなり美味しかったーー!
外はカリカリで中はふんわりもっちり☆
美味しすぎて写真撮り忘れました(笑)

冷麺館
山田さん!美味しかったですニコニコ
また食べに行きますねーキラキラ 

「冷麺館 沖縄店」
住所:那覇市牧志2-3-22
営業時間:11時半~22時
定休日 :毎週水曜日
電話  :098-861-8812



Posted by yaccobaby at 10:00│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。