2009年07月03日

キャラスタにて♪

マイク今日はキャラスタでCMナレーションの収録でしたマイク



写真左に写っているのは映画「愛を読むひと」のフライヤーです。
キャラの前田さんのオススメ映画ですニコニコ


前田さんです!イェーイピカピカ

ケイトウィンスレットが大好きな私ですが、まだ観れていません!
早く観に行かなくては〜キョロキョロ

すごく素敵な映画らしいですよピカピカ

今日は、ジャスコのラジオCMのナレーション収録でしたマイク
近々、ラジオで流れると思いますので聴いて下さいね〜♪赤

いつもお世話になっている近代美術の新本さんと一緒にパチり〜キラキラ 
新本さん、何やら謝っているように見えますが。。。。。。

そうじゃないんです(笑)シアワセをあやかっているそうですニコニコ



でも、すっごく謝っているように見えますよね(笑)



Posted by yaccobaby at 19:35│Comments(0)ナレーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。