2009年07月15日

ナレーターズのランチ会

今日はナレーターズルームのメンバーでランチミーティング食事

久しぶりにメンバーと会うのでかなりウキウキでしたハート

美味しいお料理もたくさんOKいただいちゃいましたよあかんべー食事

ナレーターズのランチ会
山川あけみさん☆上原美奈子さん☆中村一枝さん☆仲地未寿々さん

ナレーターズのランチ会
一枝さん☆未寿々さん☆玉城乃野さん☆幸地優子さん☆
手前は、金城真知子さんです☆

あっ!写真を撮り忘れてしまいましたが(ごめんよーーーぶーん
吉田鉄太郎さんとあったゆういちさんと石底マキさんも一緒でしたよびっくり

たくさんお話もできて、本当に楽しかったーピカピカ
大満足のランチ会でしたチェリー



Posted by yaccobaby at 20:28│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
日食 見ました ?
Posted by hara at 2009年07月22日 22:42
haraさん

残念ながら、仕事で見れませんでした。
でも、友達から写真をたくさんいただきましたよ☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年07月25日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。