2009年08月04日

しゃぶしゃぶ亭

しゃぶしゃぶ亭のテレビCMナレーションの収録の為、

久しぶりにエディットにお邪魔してきましたよダッシュ

しゃぶしゃぶ亭は、な赤丸赤丸びっくりしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題なんですびっくり!ピカピカ

映像を見せていただきましたが、お肉が本当に美味しそうラブ
ぜひ!食べに行きたいと思いますベー
お店の雰囲気もとっても良いのでデートにもオススメですよピカピカうひラブ


しゃぶしゃぶ亭(新都心店)
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-8-6 2F
電話番号 098-951-0141



そして恒例の(笑)記念撮影会です!


左から
光文堂印刷の大瀧さん☆エディットの新垣さん☆
株式会社ISSAの砂川さん☆光文堂印刷の宮城さん

そして、中央に写っているのが、
あの「ボンベ君のうた」や県内 CMソングやサウンドデザインを手がけている湧上高浩さんですピカピカ
私もお仕事などでお世話になっている方なんですよピース

7月7日にリリースされたばかりの湧上さんのCD「エイサーかぞえうた」が、
このしゃぶしゃぶ亭のCM曲になるそうです♪赤

すごく楽しい曲ですよ!皆さんもぜひ手に取って聴いて下さいねピース
しゃぶしゃぶ亭
♪赤「エイサーかぞえうた」&カップリング曲「ありが父さん」♪赤
沖縄県内のツタヤ全店で購入できますチョキ


最後におまけでもう一枚ピカピカ
しゃぶしゃぶ亭
皆さんニコニコお疲れさまでしたびっくり!!



Posted by yaccobaby at 20:06│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。