2009年11月26日

HAPPY!!!

ヘイヘイヘーーーイ!
またまた、お久しぶりの更新になってしまいすみません汗


先日、ステキな結婚式のお手伝いをさせていただきましたピカピカ

よつば画家のアリカワコウヘイ!さんと邑田みさきさん の結婚式ですよつば
ご縁があって、お手伝いさせていただきましたくすだま




ななんと!司会の私マイク






ふたば森の妖精ですふたばうふふふふふハート


会場もアリカワさんワールド!!くすだま
とってもステキなパーティーでしたハート

HAPPY!!!

お二人の大切な結婚式のお手伝いができて本当に嬉しかったですハート
ありがとうございましたピカピカ




光貴ファンタジスタの皆さんもお疲れさまでした!!



Posted by yaccobaby at 23:19│Comments(4)披露宴
この記事へのコメント
ちょ、やっこ、、、これ、森の、、、ちょ、やっこ。森、、、やっこ。


…はー死ぬかと思った。

富島さん緑色が似合うとは思っていたけれど似合いまくりだぞ。
アリカワご夫妻の式だからとっても楽しかったはずねー。いいなぁ。
Posted by オオシロクマ at 2009年11月27日 01:59
すごぉぉぉぉい!!!
様々な結婚式があるんですね@@
お勉強になります♪
Posted by ミルキー at 2009年11月27日 08:18
おはようございます(^O^) ファンタジスタウェディングの島袋です

先日は司会をして頂きありがとうございます! 久しぶりの司会で疲れたと思いますが、今後とも宜しくお願いします

あと…ヤッコベイビーに会えるのを楽しみにしてます♪~θ(^0^ )

お疲れ様でした
Posted by ファンタジスタウェディング at 2009年11月27日 08:24
オオシロクマ

オオシロさん!そうです!!!!
妖精です♪森の妖精ですよ♪
大好きな緑色の衣装でテンションも上がりました!!
式も楽しかったよ〜〜〜〜!


ミルキー
本当に楽しい式でしたよ!
ミルキーの時も楽しみだねぇ〜♪


ファンタジスタウェディング
島袋さん

お疲れさまでした!
久々に一緒にお仕事ができて楽しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
島袋ベイビー(笑)にも会いたいですね〜♪♪♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年11月27日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。