2009年11月30日

ランチデート

友達のさっちんと久々のランチデートハート


ホントに久々で楽しくて…
私、興奮して鼻血がでそうになりました(笑)



コスタビスタ沖縄のメインダイニング カサヴェルデへ車ぶーん
EMの健康食材を堪能してまいりましたラブ食事
ご飯もとっても美味しかったですよアップ

かなりリフレッシュできましたよつば
あぁ、こうゆう時間が持てるなんて…し赤丸赤丸赤丸ハート

さっちん、ありがと〜ぅ〜ねハート

コーヒーラウンジ カフェビスタで帰りにパンとクッキーを買いました。



娘の面倒をみてくれているダンナさんに〜と思ったんですが、
ほとんど、私が食べちゃいましたわベー

へへっ、恐るべし!食欲ひよこ



Posted by yaccobaby at 22:50│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
旦那さまは家でお仕事なされているのですか?@@
Posted by ミルキー at 2009年12月01日 12:20
お土産のクッキーも食べちゃったの?
甘禁って言ったのに(笑)でも美味しかったね

トマトの汁、ぶっかけてごめんねm(_ _)m

私も久々あんなに笑えて楽しかったぁ
ありがとう

また食いしん坊しに行こうね
Posted by みや at 2009年12月02日 08:57
久しぶり〜
おおたきですよ〜

さてさて、遅ればせながら娘さんのご出産、
本当におめでとう!!
旦那さんもさぞさぞお慶びの事と思います。
子供、可愛いでしょう?
大変な事もいっぱいあるけれど、
あの笑顔を見るだけで疲れも飛んで行ってしまいますね。

子供が大きくなるのはあっという間です。
子供が子供である時間を大事に大事に過ごしてください。

ではではまた仕事で会いましょうね〜
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2009年12月04日 16:54
私もyaccoさんとデートしたい~。
Posted by まっきー at 2009年12月04日 22:48
ミルキー
ダンナさんはお仕事休みだったんですよ♪
助かりました!


みや^^^
EMのクッキーだからいいかな〜と思って(笑)
でも、今頑張っていますわよ!
また、食べに行こうね♪
みやの言っていたあのお店にレッツラゴー☆☆☆


レジオン・ナハ
おおたきさ〜ん!!
コメントありがとうございます♪
子供が子供である時間……
本当にそうですね〜。
今のこの時間を一生懸命大切に過ごしていきたいと思います。
また、お仕事でお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました☆


まっきーさん
まっきーさん♪ありがとうございます!
デートしましょう〜〜☆
久々に外食したので、かなり興奮しました。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年12月08日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。