2009年12月10日

これだけは…


出産して、2ヶ月がたった頃、

疲れや睡眠不足も重なり、

とうとう乳腺炎になってしまいましたガ-ン

ヒーーがーん

今、思い出しても怖い!!!

とにかくすんごく痛いんですうわーん
(あまりの激痛に声を出して泣く私汗

原因はいろいろあるみたいですが、

私の場合、特に甘いもの&脂っこいものを食べるとよくないらしく、

甘禁&脂禁をしたら、だいぶ良くなりましたピカピカ

今は痛みもなく、すっかり良くなりましたが、

あの痛みが怖くて…甘いもの我慢してます。
(たまーに、大丈夫かなーと思ってひよこおそーるおそーる食べちゃいますが汗


ただ、これだけはどーーーーーーしても




最近から復活!


一日一げんまい(笑)


このくらいの甘みなら、

きっと大丈夫だと思います。

大丈夫だと言ってーーーーうわーん



Posted by yaccobaby at 21:29│Comments(2)出産☆育児
この記事へのコメント
「乳腺炎」痛そうですね。この際げんまいの自家製チャンジしたらどうですか?昔よく父が作ってくれました。自家製だと甘味料の調整が出来るんでいかがかと・・・
Posted by うえぽん at 2009年12月11日 17:51
うえぽんさん
コメントありがとうございます。
自家製げんまいですか!
それは思いつかなかったですね〜。
確かに甘さが調整できるのはいいですね。
手づくりげんまいにチャレンジしてみましょうかね☆☆☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年12月16日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。