2009年12月16日

おかあさんの声

一昨日は、沖縄映像センターでテレビCMのナレーション収録でしたマイク

私は「おかあさんの声」を担当よつば

原稿には若いお母さんと書かれているではありませんか!!

若い……ハイ、ココポイントです(笑)

母になって初めての「おかあさんの声」

そういえば、母役って初めてのような気がするなぁニコニコ

心をこめてしっかりと読ませていただきましたピカピカ

恒例(??)の収録後の写真撮影〜くすだま


私のお隣はブレーン沖縄の玉栄さん
後ろは、映像センターの大城さん、同じ事務所の増田君

そして!!

写真を撮っていただいた(笑)佐渡山さんですピース



ピカピカ皆さん、ありがとうございましたピカピカ

同じ事務所の増田くんとは初コラボマイク
とっても楽しくお仕事させていただきました。

ちなみにCMは12月22日にオープンする
Aコープ マルシェなはのテレビCMですテレビ
CMではオープン特典のお知らせもありますので、
チェックして下さいねピース



Posted by yaccobaby at 23:22│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。