2009年12月20日

年末ですね〜♪

昨日は朝からキャラスタでナレーション収録マイク



サンゴ保全に関するプロモーションビデオのナレーションですさんご礁
マネージャートーシーの親父??ギャグも炸裂し(笑)
楽しく収録することができました。
デザイナーの稲嶺さん、お世話になりました!ありがとうございますピカピカ

続いて、沖縄映像センターへダッシュダッシュダッシュ
コチラもプロモーションビデオのナレーション収録でしたマイク



ディレクターの山内さんと沖縄映像センターの佐渡山さんですよつば
お世話になりましたくすだま
このブログも見てくれているそうです。
ううっうわーんありがとうございます!


家にソッコーで帰り、娘っこをハグハグひよこ
この時間が最高ーーーっっなんですよね。
よっしゃ、頑張るぞ!と気合いが入りますグー

気合いが入ったところで(笑)

夜はウィンウィンの忘年会でした。
少しの時間しか居れませんでしたが、
出演者の皆さんやスタッフ、関係者の皆さんとお話ができて良かったです。

よつばまりあちゃんとディレクターの松田さんよつば


EZナビでおなじみのハートまりあちゃんにも会えました〜ラブ
いやーーまりあちゃん〜可愛かったです〜ハート


充実した一日を過ごすことができました!
今年も残すところあと僅かですね〜ピカピカ
毎日を大切に過ごしていこうっとピース♪赤



Posted by yaccobaby at 01:20│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。