2010年01月05日

今年もよろしくお願いします。



なんだかバタバタとしていた年末年始でした

気付けば、年が明けて5日も経ってるではありませんか〜


充実した年になるよう頑張ります


さて、本日4時12分〜
沖縄テレビ『中国博大中華展』のナレーションを読んでいます


良かったらご覧くださいまし〜






Posted by yaccobaby at 15:03│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
1日 沖縄に行き FM沖縄聞いていたら、
海洋博公園でのイベントのCMが流れてきました。  あれっ ? この声は
このCMのナレーション 富島さんですよねぇ ?

鉄太郎さん そのイベントの司会するとブログに書いてありましたけど、一緒に司会 ?

飛行機から 初日の出 見ましたよ。
Posted by hara at 2010年01月05日 20:37
haraさん
さすがです!
海洋博公園のイベントCMは私です♪
気付いてくれてありがとうございます。
今回は鉄太郎さん一人で頑張っていたみたいですよ〜☆
初日の出見れたんですね。今年もよろしくお願いします。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年01月09日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。