2010年01月08日

初キャラスタ〜♪


今日も寒いですねーーーベー
寒いのがダメダメな私は本当に辛いです。

さて、今日は今年になって初めてのキャラスタでのお仕事音符オレンジ
サンゴ保全に関するDVDのナレーション収録ですマイク
年末にもお世話になったデザイナーの稲嶺さんと一緒にハイポーズピカピカ


お土産にじゃがりこの手羽先味をいただきましたニコニコ
稲嶺さん、ありがとうございました♪赤音符オレンジ



Posted by yaccobaby at 23:56│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
あぁ~ち~じゅ~さんだぁ


うちの看板もデザインしてくださったんですよ
Posted by ともヨニンママ at 2010年01月14日 18:17
ともヨニンママさん
そうなんだ!あの可愛い看板は稲嶺さんがデザインしたんだね!
すごい偶然でびっくり♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年02月03日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。