2010年01月25日

こどもの国

こどもの国に行ってきましたーダッシュ

いやいや、娘っこも大喜びで…といいたいところですが、

なにがなんだかわからない様子。

親と白サイメンバーだけが大喜びのこどもの国でした。

白サイ、今年も運動しないぜーべいべー(笑)

こどもの国
ゾウさんに餌やりするも、娘っこ爆睡眠る
(その後の写真撮影も爆睡のまま 笑)

こどもの国
トラはぐったりでした。
(お疲れのところすみません!)


ひゃーー目飛び出しすぎッぶーん
(でも、絵心を感じます。)

夜は家で鍋〜お箸

こどもの国

年明けうどん…って(笑)
すんごいいっぱい食べましたぶーん
ぷはー満足デスーーーベー

いや〜それにしても赤ちゃんを連れての外出ってタイヘンですね汗
母さん、ぐったりでした。
でも、久々の外出楽しかったなぁ。



Posted by yaccobaby at 00:04│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
今度はウシをさーやーさーやーしに行こう〜
Posted by オオシロクマ at 2010年01月26日 13:49
オオシロクマ
その後は鍋で決まり!!(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年02月03日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。