2010年01月31日

☆au☆

先日、キャラスタでau沖縄セルラーのCMナレーション収録をしましたマイク

同じ事務所の津波古さんと一緒に頑張りましたよ〜!
津波古さん、お疲れさまでした!

笑いありニコニコ笑いあり
和やかな雰囲気で行なわれた楽しい収録でした♪赤

宣伝の田渕さん、ありがとうございました!!


近々、ラジオとテレビで流れると思います。楽しみデスピカピカ



Posted by yaccobaby at 00:47│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。