2010年02月15日

3週間前くらい

かな?(笑)

3週間前くらい


友達のさっちんとかりゆしアーバンのDINING 暖琉満菜のランチへ〜食事ピカピカ


お、お、お、美味しかったですハート


3週間前くらい

大好きな飲茶もあったよーぅハート


甘いものが食べれない分、お食事をたくさーーーんいただきました。


あぁ、また行きたいです。



あっ、友達のさっちんは只今、婚活チュウですハートうしし



Posted by yaccobaby at 00:05│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
あんなにテンションあがったの久々だったわぁ
美味しいもの食べると、やっぱ幸せですなぁ!

娘っ子、置いてけぼりでごめんね〜って感じだけど、やめられません

また行こうね(^-^)
Posted by みや at 2010年02月18日 15:21
みや☆
うふっ♪
楽しかったねぇー。
また行こうね!!楽しみにしています☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年02月23日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。