2010年02月17日

予防接種

娘の予防接種の為、病院へ行ってきました。


赤ちゃんの予防接種ってすんごいたくさんあるんですねー。


びっくりでした。


病院で何も知らずにニコニコしている娘。


ああ、今から痛いコトがまっているのよ。。


注射はあっという間に終了。


一瞬大泣きしましたが、後は結構平気でした。


それにしても、注射針が刺さるのを見るのは、
やはり苦手ですわガ-ン


結構、グイーーーって刺すもんだから、

ああ、もっと優しくしてーって思っちゃうんです(笑)

まあ、無事に終わって何よりです。


家に帰ってよ〜く見てみると絆創膏の下アンパンマン

予防接種

手書きでした。


ちょっとビックリびっくり!やるなーアップ



Posted by yaccobaby at 00:01│Comments(2)出産☆育児
この記事へのコメント
手書きって…思わず笑っちゃいました(笑)

娘さん、一瞬の大泣きだけだったんですか!?
とってもおりこうちゃんですね^^♪

ところではんこスーパー首里、帰ったら絶対行こう
って思ってるのですがなかなか帰れず…(;_;)
帰ったら絶対行きますね^^
たくさん買ってしまいそうです(笑)
可愛いのがいっぱい★
Posted by ミルキー at 2010年02月17日 10:59
ミルキー☆
私も手書きだぁーと思わず声に出しちゃいました(笑)
ちなみにBCGの時は、もっと大泣きでしたよ。
はんこスーパー首里ぜひぜひ行ってみてね!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年02月17日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。