2010年02月23日

☆1日だけのコラボ祭り☆

今日のタイフーンFM「ヒトワク」は
小学校からの同級生!!びっくり!
hair studio OWLのトモミさんに出演していただきましたマイク

ハンドメイド雑貨販売やフリマなどを行なう楽しいイベント

『1日だけのコラボ祭り IN hair studio OWL』の紹介です。

な、な、なんと!

30名ほどの作家さんのハンドメイド雑貨が格安でゲットできちゃうチャンスです♪

今日は、作品を持ってきていただきましたが、
どれも可愛い~☆

☆1日だけのコラボ祭り☆

手作りなので、どれもあたたかみのある作品ばかり!
かなりオススメです!
ご家族そろってお出かけくださいね☆
☆1日だけのコラボ祭り☆
娘にオムツケーキのプレゼントいただきましたハート
可愛い〜ラブありがとうねびっくり!!

ピカピカ1日だけのコラボ祭り IN hair studio OWLピカピカ
日時:2月28日(日)
11:00~16:00
場所:hair studio OWL
(沖縄県中頭郡 西原町字翁長 175−11)
電話:098-945-1511
http://tomoyoninmama.ti-da.net/



Posted by yaccobaby at 23:23│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
ヤッコベイビーもぜひぜひ遊びに来てね!!
晴れるといいなぁ。
みなさん、お待ちしてま〜す(^-^)
Posted by みや at 2010年02月24日 22:17
先日はありがとう~


かなり緊張してヤバかったよぉ~


紹介してくれてありがとうございます


皆さんが楽しめるイベントになればいいなぁ
Posted by ともヨニンママ at 2010年02月25日 15:16
みや☆
はぁい!私もぜひ、行きたいと思います!
ホント晴れるといいね♪

ともヨニンママ☆
こちらこそ!
ありがとう〜☆
また出演してくださいね。うしし♪
イベントが成功しますように!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年02月26日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。