2010年02月25日

盛り上がってますねー!

こんばんは☆





バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート流れ星
いよいよ明日フリーですね!

ドキドキしますハート

くるくる回るのが面白いのか?

キラキラの衣装が好きなのか?

スケートが始まると、娘はテレビに釘付け状態です。

明日は、娘と一緒にフィギュア三昧したいと思います。


ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星

さてさて、お知らせですマイク

先日収録した大晋建設のラジオ&テレビCMが流れていますよテレビ♪赤


そして、口コミで広がっている

あげパン工房Antoshimo(アントシモ)
ラジオCMのナレーションも担当させていただきましたマイク

こちらは近々流れると思いますピース

アントシモのあげパン美味しいですよね〜!

昨年、ヒトワクに出演していただいた時の放送です下
こちらもどうぞお聴きくださいね♪赤



ううっ!食べたくなってきましたー。

皆さんもぜひ!食べてみてくださいね〜ピカピカ



Posted by yaccobaby at 23:56│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
地震 大丈夫ですか ?
Posted by hara at 2010年02月27日 08:17
haraさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫でしたよ。
被害が少なくて本当に良かったです。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年03月07日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。