2010年03月07日

コラボ祭りに行ってきました☆


先日、ラジオとブログで紹介しました

ピカピカ一日だけのコラボ祭りピカピカ

とっても楽しかったですよ〜♪

たくさんの雑貨に囲まれハート




テンションあがりまくりデスアップ

お客様もたくさんでビックリでしたびっくり!



皆さん!お疲れさまでしたー!




私がゲットしたのはコチラ上
どれも安くて可愛いハート

コラボ祭りまたやって欲しいなぁラブ



Posted by yaccobaby at 22:22│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ってかぁこんなに買い物してたんだね

お買い上げ頂きありがとで

雑貨市大盛況だったね
一回で終わってしまうのはホント残念だぁ

でもめっちゃ楽しかったぁ。幸せなひとときでした。
今度はヤッコベイビーも出品しようねぇ。ひひっ

来ていただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
Posted by みや at 2010年03月07日 23:11
わぁ~~~!
素敵ですね!
私は最近お買い物にも行けないので
久しぶりにお買い物したい気分です;;

コラボ祭り、次は私が地元に帰った時に
やってほしいですなぁ~(笑)♪
Posted by ミルキー at 2010年03月08日 10:40
先日はありがとうございます


沢山の雑貨たちに出逢えて私も楽しかったです



来てくれてありがとうございました
Posted by ともヨニンママ at 2010年03月09日 08:10
みや☆
本当は、もっと欲しかったけど
ガマンしました(笑)
とっても楽しかったね♪♪

次は私も??
何を出品しようかね?


ミルキー☆
とっても楽しかったですよ♪
買い物モードスィッチが入ってしまいました(笑)
ホント、またやってもらえるといいねぇ。


ともヨニンママ☆
お疲れさまでした!!
大盛況でしたね☆
また、みんなでコラボ祭りできるといいね。
これからも応援しているよ!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年03月10日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。