2010年03月22日

happy wedding☆

ホワイトデーに素敵な披露宴のお手伝いをさせていただきましたハート



出産してから、本当に涙もろくなっちゃいました。

二人の思い出のアルバムを見ていると。。。うるうるっと。

そして、新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔にうるうる。

とても温かく、素敵な披露宴でしたくすだま



一丸さんハート若菜さん
ピカピカご結婚おめでとうございますピカピカ


ハート素敵なお二人のこれからの幸せを願っていますハート



ジャムもありがとうございました♪赤
美味しくいただきますねピカピカ



Posted by yaccobaby at 23:18│Comments(0)披露宴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。