2010年04月01日

i-woman

本日のヒトワクびっくり!!

出版社「habcreation(ハブ・クリエイション)」より創刊された
沖縄ー働く女性のための情報誌「i-woman」をご紹介しました!

頑張る女性に焦点をあて、仕事の面白さや家庭、育児、恋愛やおしゃれなどなど
女性ならではの悩みや楽しみをテーマに毎号特集として
取り上げていくそうです。
もちろん、女性の活躍に関心のある男性や、
これからお仕事をはじめようと考えている方々にも楽しんでいただける内容となっていますよ。
ぜひ、手に取ってじっくり読んでみて下さいね!

次号は、なんと「ストップオバサン化宣言」という、
とても気になる特集です〜(笑)

隔月本奇数月25日に発売本

沖縄ー働く女性のための情報誌
「i-woman」についてのお問合せ先
habcreation(ハブ・クリエイション)
電話:098-979-1411
http://iwoman.ti-da.net/



i-woman

i-woman編集部 宮良美紀さんピカピカ楽しいお話ありがとうございました!



Posted by yaccobaby at 01:06│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。